2010年09月07日

9月7日・雑記(2)

●ブログのアクセス数を増やそうと思ったら、名古屋港線を撮影するよりも話題の車両や機関車等を狙った方が良さそうですが、メインは名古屋港線なので、まだ変える予定はありまあせん。

本日の名古屋港線は?
先週の土曜日に続きDE10 1517機が登場。
日曜日笠寺にいたキヤ97-R1とキヤ97-R2が午前に登場。

午前:DE10 1517 + キヤ97-R1 + キヤ97-R2
午後:DE10 1517 + キヤ97-R4





名古屋港線が話題になるのは、ドクター東海が検測に入った時か、開通100周年記念の時かな...?

●ちびちゃん、その後まだ戻ってきていません。そろそろ来る頃なのか?




●本日やっと413系の写真を追加することができました。次は、419系か117系か何にしようか?

●本日ヒスイのWebにぐい呑みの写真を追加しました。

●兄君、さきほど2階の屋根から来て、すぐに玄関から外へ出ていきました。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t57569
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい