2010年09月08日

9月8日・雑記

●ブエルタ・ア・エスパーニャ2010第10ステージは、アンディ・シュレク(サクソバンク)とスチュアート・オグレディ(サクソバンク)の2人が、飲酒でスタートできず。フランク・シュレク(サクソバンク)の個人総合に黄色信号ですね。

サクソバンクのルール、厳しいとは思いますが、アンディ・シュレクとスチュアート・オグレディも情けないですね。

●台風、来るんですね。まだ太平洋高気圧が強くて、まだまだだと油断していました。さきほど、ゴロゴロとなっていました。本日はパソコンの電源を抜いて会社へ出勤の予定です。

●兄君さきほど来て、カリカリを食べてまた外へ出ていきました。朝起きたら、カリカリがほとんどなくなっていました。





●本日は会社へ出勤します。

●ちびちゃん、昨夜は寝る前までに戻ってこなかったので、呼んできました。カリカリ食べたらまた外へ出て行きました。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t57574
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい