2010年09月08日

9月8日・雑記(2)

●本日のJスポーツの放送は、Jスポーツ2。Webで確認すると「実況:白戸太朗、解説:野寺秀徳」等が消えていました。ミスだと思いますが、違うのかな....?

朝の雑記に書いた件
> ブエルタ・ア・エスパーニャ2010第10ステージは、アンディ・シュレク(サクソバンク)と
> スチュアート・オグレディ(サクソバンク)の2人が、飲酒でスタートできず。
> フランク・シュレク(サクソバンク)の個人総合に黄色信号ですね。
>
> サクソバンクのルール、厳しいとは思いますが、アンディ・シュレクとスチュアート・オグレディも
> 情けないですね。

午前5時まで飲んでいたことは、プロ意識に欠けているように思えたりします。グランツールのブエルタ・ア・エスパーニャ2010、これがツールドフランス2010だったら、アンディ・シュレクは同じことをしだろうか?たぶんしないと思います。アンディ・シュレクがまさか今回の件でリタイアするとは思いませんでしたので、とても残念です。

以前からアンディ・シュレクを応援していましたので、今回の件を反省してさらに飛躍して欲しいです。

●本日の台風、まさか東海地方を通過するとは思いもしませんでした。
ところで、糸魚川の海は、石は動いたのかな...?

●兄君さきほど戻ってきて、今までカリカリを食べていました。








●PC2台ともマウスの調子が悪かったので、本日買ってきました。とりあえずブログを書いているPCの変えたマウスはまずまずなので、このマウスは使いたいです。

●ちびちゃんは、会社から帰ってきてからすぐに戻ってきました。
着替えの途中でしつこくブラッシングを要求するので、先にブラッシングしました。





●本日午後から胃腸の調子が久々に悪いです。
午後、病院でもらった薬飲みました。夕食もまた飲みました。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t57591
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい