2010年09月09日

9月9日・雑記

●昨夜、ブエルタ・ア・エスパーニャ2010の放送を見た後、中京テレビを見ていたら鉄道関連の話題であったので見ていましたが、つまらなかったです。

●昨夜のブエルタ・ア・エスパーニャ2010第11ステージの山頂ゴール、エセキエル・モスケラ(シャコベオ・ガリシア)が粘って2位でゴール。1位のイゴール・アントン(エウスカルテル・エウスカディ)と差が拡がると思っていました。

フランク・シュレク(サクソバンク)、個人総合の順位は13位から10位まであげましたが、1位とのタイム差がまた少し拡がりました。優勝争いすると期待していました。まだステージはあるので、どこかでステージ優勝狙って欲しいです。

●兄君は、今私の布団の上で寝ています。夜中は一度外へ出ていきました。それまでは布団の真中で寝ていて、邪魔でした。布団のふちっこで寝て欲しいです。





●10日前の写真整理していましたが、117系のどの編成だったか、すっかり記憶がなくなっています。記録しておかないと駄目ですね。

●昨日別PCのマウスを交換しましたが、まだ少し使いずらいです。ちょっとしたことなんですが....。

●本日の名古屋港線の運行がある日です。何機が登場か?またそろそろ1700番台の赤色更新機が登場か?

さて本日、昨日購入したSDカード試しに使ってみようかと考えています。

●ちびちゃんは、昨夜は夜中の1時頃まで部屋の中で寝ていました。その後5時半頃戻ってきて、しばらく家の中にいましたが、また外へ出ていきました。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t57603
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい