2010年09月10日

9月10日・雑記

●昨夜、美濃太田車両区から搬出が始まったようです。昨日行った時に、今夜だと言っていましたので、本当は粘りたかったです。

車両のことはさっぱりわかりませんが、クハ381-1だったようです。









美濃太田車両区に到着した時は、2人の人がすでにいました。今回脚立もないので、酷い写真しか撮れていません。

本日も搬出があるのかな?

●昨夜は体調が悪くて、テレビをつけながら早く寝ました。目をあけたら、表彰式が始まっていました。昨日は久々に1日3回病院からもらった薬飲みました。

●写真の整理ほとんどできませんでした。

●またまたネズミが暴れています。ちびちゃんや兄君にお仕事頑張ってもらって捕獲して欲しいですね。

●ちびちゃん、昨夜は11時すぎに外へ出て行きました。昨夜は縁の下へ行っていないと思います。





●兄君、夜中寝ている時に、外から鳴いて起こされました。5時頃外へ出て行きました。






この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t57623
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい