2010年09月10日

9月10日・雑記(2)

●今までWebの更新作業していました。
今回は、211系0番台とEF65です。
EF65は、一部のみ作成。

今後も少し更新する予定です。

●本日帰りにジャンクのマミヤ6P型を預かってきました。
一部部品が欠品。修理できるかな...?
欠品部品確保または代用できるものあるかな...?

●ちびちゃん、さきほど戻ってきました。会社から帰ってきてから2度目です。
今家のどこにいるのかな....?





●本日も1日回病院でもらった薬のみました。まだ体調悪いです。
そろそろ涼しくなってくれると、寝不足も解消され、体調が戻ればと思います。

●明日は名古屋港線の運行がある日です。
明日は何機が来るのか?

●兄君も会社から帰ってから1度戻ってきました。
今は外へ遊びに行っています。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t57637
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい