2010年09月12日

9月12日・雑記

●眠くて眠くて、起きたのが8時。それから朝食したから、ブログの記事を作成。1本目の記事が作成できたのは9時。

●兄君、昨夜は一度も戻って来ませんでした。戻って来たのは6時頃でした。7時頃にはまた外へ出て行きました。すでに暑いので、昼間は戻ってこないと思います。





●ちびちゃんを呼びに外へ出た時、外の方が、部屋の中より涼しかったです。

●昨夜は寝苦しかったです。

●今朝は、病院からもらった薬飲みました。まだ調子は悪いです。

●風鈴の音が聞こえてくるので風はあるようですが、部屋の中は蒸し暑いです。

●先日の台風で、糸魚川の海岸でヒスイが拾えているようです。

●ちびちゃんも、夜中は一度も戻ってきませんでした。朝食後外へ呼びに行きました。すでに外へ出て行きました。





●写真の整理、昨夜は眠くて午後9時半にはPCの作業をやめて寝て、午後11時頃からテレビ見ていました。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t57677
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい