2010年09月12日

9月12日・雑記(2)

●本日1日、ほとんど家の中にいました。
Webの更新を行っていました。

●兄君、今外へ出て行きました。昨日と同じく戻っておこないと思いましたが、違っていました。





●ちびちゃん、そろそろ戻ってきそうです。外から時々声が聞こえてきます。





●今、病院からもらった薬飲みました。昨日よりも若干はと思いますが、体調はまだまだです。
 
●9月は、いつ糸魚川へ行けるのか?

●475系の編成を調べていました。
A20編成とA25編成、A08編成とA26編成、A22編成とA23編成

●シャワーを浴びてから、写真の整理少しだけは行いたいです。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t57693
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい