2010年09月13日

9月13日・雑記

●兄君がトイレでバタバタと暴れているようなので、起きて見ると小さなネズミが死んでいました。どうやら先日から我が家で暴れていた子ネズミを捕まえたようです。





ネズミを片付け、バケツと雑巾を持ってきてトイレを掃除しました。4時頃で、まだ眠かったですが、その後は目が覚めてしまいました。

久々に兄君がお仕事してくれました。

●ちびちゃんが、さきほど外から戻ってきて、カリカリを食べて、ブラッシングしたら、また外へ出ていきました。




●昨夜は蒸暑くて、なかなか寝れませんでした。

●フランク・シュレク(サクソバンク)、昨夜のステージ、どこで飛び出すか楽しみに見ていましたが、不発のまま、ヴィンチェンツォ・ニーバリ(リクイガス・ドイモ)をタイム差がまた開いてしまいました。表彰台も難しいのか...?

●昨夜は、先日美濃太田へ撮影した写真の整理が終わりました。ヤレヤレです。
まだ3日?に撮影してきた稲沢での写真の整理が、かなり残っています。

●本日は朝刊、休みなんですね。朝新聞をとりにいきました。

●昨日、グランパス勝ったんですね。首位キープですね。優勝して欲しいですね。
ところでニュースを見ていたら、京都サンガFCの監督、秋田豊氏なんですね。J1に残れるように頑張って欲しいですね。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t57707
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい