2010年09月13日

9月13日・雑記(2)

●会社の帰り、いつもよりも涼しく感じました。家にいてもすごしやすいです。

●現在、兄君もちびちゃんもいます。兄君外へ遊びに行っても、戻ってくる間隔が短いです。





●ちびちゃんも、家の中でのんびりしています。その後兄君がいつものようにイジメて部屋を出ていきました。すぐに違う部屋から戻ってくるかな....?




●明日の名古屋港線の運行がある日です。明日は何機が登場か?

●会社から帰ってきて、薬飲みました。

●ブエルタ・ア・エスパーニャ2010第16ステージ、フランク・シュレク(サクソバンク)は表彰台狙いに、積極的なレースをするのか?それともあきらめて、この数日間のステージと同じなのか?

・ヴィンチェンツォ・ニーバリ(リクイガス・ドイモ)はマイヨロホを守れるのか?

・山岳賞(マイヨモンターニャ)、本日も上位はあまり動きはないのか?

●今夜は、熟睡できるかな....?

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t57724
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい