2010年09月16日

9月16日・雑記

●本日は名古屋港線の運行がある日です。
本日は何機が登場か?雨か曇り、撮影はどこがいいのか?


9月14日名古屋港線の帰りのDE10 1701、枇杷島駅にて撮影



●昨夜、兄君が1時ころから活動、夜中に3度も出入り、寝不足です。夜中は出入りやめて欲しいです。




●ちびちゃん、現在部屋で寝ています。暑い頃は、朝はすぐに外へ出て行きましたが、少し気温が下がると家にいる時間が長くなりました。





●まだ体調が悪いようで、朝薬飲みました。

●昨夜は、涼しかったです。助かります。

●本日は、写真の整理しようか?それともWebを更新しようか?迷っています。

●糸魚川へそろそろ行きたいですが、気温が上がるとまだ様子をみたいです。

●10月2日、やはり名古屋貨物ターミナルでイベントがあるようです。昨日購入したDJ(鉄道ダイヤ情報10月号」に載っていました。機関車の展示があればと期待していましたが、何が展示されるのか?コンテナ関係かな...?

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t57807
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい