2010年09月16日

9月16日・雑記(2)

●本日は珍しく、兄君が昼間ほとんど家で寝ていました。一度外へ行きましたが、すぐに戻ってきました。今もまた横で寝ています。





●ちびちゃん、さきほど家に戻ってきました。朝もしばらくは家で寝ていましたが、結局外へ出ていきました。





●本日の名古屋港線は?

午前:DE10 1517 + キヤ97-R2 + キヤ97-R3
午後:DE10 1517 + キヤ97-R1





午前中、時々と強い雨が降っていましたが、傘+長靴、ヤッケ(の下をはいて)撮影に出かけました。

●本日は9月3日に稲沢で撮影した写真を整理していましたが、まだまだかなり残っています。

●今週末の予定は、どうしようか?

●夜、薬は飲みました。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t57823
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい