2010年09月17日

9月17日・雑記

●朝から、何度も兄君が出入り。しばらく無視すると、鳴いてうるさいです。





●ちびちゃんはブラッシング最中、兄君に邪魔されてあきらめて外へ出ていきました。




●朝から記事1本、どうやったら手抜きでブエルタの結果の記事できるか?
本日はいつもよりも、若干早くできました。

●今朝は、涼しかったです。タオルケット1枚だけでは涼しく感じ、もう1枚かけました。

●糸魚川の天気、土曜日以外あまり良くないようなので、どうしたものか?

●朝一番に、FTPでEF66の一部を追加(リニュアル用のWeb)。

●8月27日に撮影した写真が、昨夜やっと整理できました。
かなり時間がかかりました。

●9月3日、稲沢で撮影した写真を整理していたら、EF66-27がいました。気が付きませんでした。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t57835
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい