2010年09月17日

9月17日・雑記(2)

●部屋の中から少し変な臭いがしていたので、おかしいと思い探したら、大きなネズミが死んでいました。日夜、兄君が部屋の何か見つけ捕まえたような感じがしました。やはりネズミだったようです。家の中でもネズミを捕まえてくれるのはとてもありがたいですが、どこで死んでいるかがわからないのが困りますね。

●明日、当初糸魚川へ遊びに行く予定で、帰りにおやつ等も買ってきたりしましたが、母の体調が悪いようで、明日は行くのは中止しました。明日はおとなしく家にいる予定です。今の予定では糸魚川へは、10月にならないと行けそうもないです。

来週は別の予定があり、連休が連休ではなくなりそうです。

●兄君、さきほど外へ出て行きました。今ごろ外で遊んでいる頃です。





●以前薬局で買った胃薬を、朝と夜飲みました。様子を見て体調が悪くなるようだったら、病院でもらった薬飲みます。

●明日は、名古屋港線の運行がある日です。
明日は何機が登場か?


●ちびちゃん、今外へ出て行きました。さきほど兄君が外へ出て行く時に、外へ行きちびちゃんを呼んできました。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t57855
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい