2010年09月18日

9月18日・雑記

●昨夜、片付けたネズミ大きかったです。

●兄君、さきほど戻ってきて、カリカリ食べたら、また外へ出ていきました。





●ちびちゃん、その後は一度も戻ってきていません。落ち着かないのか?






●本日、EF66-27は、名古屋周辺で見られるのか?

●本日の名古屋港線は、何機が登場か?

●糸魚川へ行きたかったです。昨日は波があったようで、本日はヒスイ広いには良い条件かもと思っています。次はいついけるのか?

●彼岸花、そろそろ咲き始めているかな。。。。?
一度様子見てきたいです。

●この雑記を投稿してから、母の様子再度見てきます。朝一度見て来ましたが、まだまだ熱があるようですが、昨夜よりも多少は良くなったかもと思いますが....


この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t57863
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい