2010年09月19日

9月19日・雑記

●ブエルタは長いですね。毎日の記事は、時々はしんどくなったりもします。

●昨日の枇杷島駅のEF66-27、後から写真を見ると黄色い線から出て撮影していた人が何人か写っていました。危ないですね。

●本日は1日、家でのんびりしたいですね。

●本日のDY、昨日の疲れで、面倒という気分です。

●今朝は起きる時間がいつもよりも2時間遅かったです。

●兄君、相変わらず、夜中に何度も出入り。兄君メタボですね。





●本日は、Webの更新を一部したいです。

●糸魚川、もう少し涼しくなってから行きたいです。

●ちびちゃん、朝起きてから戻ってきました。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t57908
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい