2010年09月20日

9月20日・雑記

●ブエルタが終わり、ヤレヤレ。個人総合は、ヴィンチェンツォ・ニーバリ(リクイガス・ドイモ)。まだまだニーバリは強くなると思います。リクイガス・ドイモは、今年はジロとブエルタで個人総合を獲得し、良い年だったように思います。

●ちびちゃん、今戻ってきました。さきほど外へ呼びに行く、しばらく経ってから戻ってきました。





今パソコンのキーボードに乗って、水を飲みにいきました。

●兄君は横で寝ています。6時頃戻ってきて、そのまま家にいます。




●昨日のWebの更新、EF64は2機しか追加できず、34を更新。リニューアルが終わるまでにはかなり時間かかりそうです。

●のどが痛いです。朝うがいしました。

●ちびちゃんを呼びに行った時に、蚊に刺されてかゆいです。

●本日のドクターイエロー、撮影時間は、いつもとは違うのか?
午前中の走行から予測したいです。14時30分頃か?

●朝は、雲っています。彼岸花の咲具合、見てこようか?


この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t57952
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい