2010年09月21日

9月21日・雑記

●のどが痛いので、朝一番にうがいしました。その後のどスプレーしました。

●ちびちゃん、さきほど戻ってきて、その後しばらくいましたが、また外へ出て行きました。





●DY(ドクターイエロー)の撮影回数、今年何回になるのか?
今月末の撮影できるのか?またどこで撮影しようか?
次回の撮影は土日ではないので、多少はすいているのかな...?

●本日は名古屋港線の運行がある日です。何機が登場か?
本日は会社へ出勤なので、撮影はお休みです。

●撮影した写真の整理は、昨日分は約400枚。残りはまだまだしっかりと残っています。
さて、昨日の春日井貨物、EF64-47機。

●EF66-27は、すでに帰ったのか?次はいつ撮影できるのか?

●EF64-34 + EF64-76は、このパターンでしばらく運用か?

●EF64-1006機の写真がありませんでした。どこかで撮影したいです。EF64-1001機、一度撮影したいですが、なかなか機会がないです。


●兄君です。さきほど一度戻ってきて、カリカリ食べてすぐに外へ出て行きました。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t57985
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい