2010年09月21日

9月21日・雑記(2)

●のどがまだ痛いです。朝よりか若干楽になった感じがしますが....
まだまだですね。

●今年は、彼岸花が遅れているのか?

●本日会社へ出勤したので、名古屋港線の撮影はお休みです。

●昨日のドクターイエロー、いつもと違う時間で見られなかった人がかなりいるようです。今回2時間前に到着、いつもに比べてかなり長い時間待ちました。これでいつものだったらあと3時間....

日の暮れる時間が早くなってきたので、いつまで上りの検測が撮影できるか?
ただ、夕日の状態だと良い写真が撮れる可能性もあり、狙えるのは後1~2回か?

●EF64のWebのリニュアル、2/5がやっと終わりました。まだまだかなり残っています。大変だ....

●糸魚川、そろそろ行きたいですが.....?今週は天気が悪いので、その次の週か?
一度きたぐにに乗ってみたいです。

●兄君、さきほど台所で臭いづけたので、叱りました。叱っても忘れた頃に無意識にするので、あまりしかった効果がないようです。






●ちびちゃん、会社から帰ってくる時に一緒に戻ってきました。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t58002
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい