2010年09月24日

9月24日・雑記

●風邪をひいて、のどがまだまだ痛いです。朝晩、うがいしたりしています。

●現在兄君は、この部屋の椅子の上で寝ています。

今まではこのテーブルの上で寝ていたことが多かったですが、これからは冬用の寝場所でいることが多くなると思います。





●EF65のリニュアルがやっと終わりました。まだまだEF64、EF66、EF200、EF210が残っています。またその後に撮影した分を順次追加したいです。

●肩の痛み、結局この夏の間には治りませんでした。

●シジミ蝶が昨日まではよく飛んできていました。たまには撮影するか?

●本日の糸魚川は大波のようです。明日はどうなるのかな...?
調べたら、明日は風がかなり強そうですね。明日はやめですね。

●ちびちゃん、夜中2度出入りしました。今朝はまだ見ていません。






この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t58085
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい