2010年09月26日

9月26日・雑記

●昨夜兄君が、ネズミを捕まえてきました。屋根の上なので、私が窓から取れる位置まで兄君をあそばせました。





今は布団の上で寝ています。今月ネズミを捕獲はこれで3匹?
ネズミを片付けるのも、慣れてきました。

●朝、いつもよりも起きるのが遅かったです。兄君が夜中にネズミを捕まえて、その後も何度も家を出入り。その都度起きたりするので、どうしても寝不足。

●のどの調子、昨日よりもどうのなか?病院へ行く前よりは良くなっていると思いますが....

●彼岸花、昨年撮影した場所では、まだ少ししか咲いていませんでした。昨年のような状態になればまた撮影したいですが....。逆光になるの午後の便でしか撮影できないので、撮影できるのは木曜日、ちょうど良い頃なのか?それとも....

しばらく彼岸花の咲き具合や多さを気にしながら、撮影したいです。

●ちびちゃんは、朝一度戻ってきました。眠いのでその後また寝たら、ちびちゃんすぐに外へ出て行きました。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t58159
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい