2010年09月28日

9月28日・雑記

●まだ雨降っているようです。名古屋港線の撮影の時は、雨やんでいてくれると期待しています。

●ちびちゃん、今部屋にいます。昨夜も家の中で寝ていました。昨夜の雨、かなり強く降っていたので、珍しく家でいました。これから寒くなると家にいる時間が長くなると思います。





●兄君も、今この部屋の写真の場所で寝ています。気温が少しさがり、家にいる時間が長くなってきました。




●本日のドクターイエローの運行がある予定?の日です。
本日は撮影できないので、次回頑張りたいです。と言って今度は、こだまの下りの検測。

来月京都へ行く予定なので、ひかりの上りの検測は帰りどこで狙うかな?

●本日、名古屋港線の運行がある日です。
何機が登場か?

予測は、DE10 1748 + キヤ97-R1

あたるかな....?

ところで、稲沢でDE10 1061、稼動しているかな....?


この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t58232
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい