2010年09月29日

9月29日・雑記

●兄君、昨夜は夜中に何度も出入りしました。元気で困ります。カリカリ食べたら、すぐに外へ...。
今はこの部屋で寝ています。





●ちびちゃん、さきほど戻ってきましたが、朝食時に来たので、ゆっくりしないでまた外へ出ていきました。




●本日は、DYの上りの検測がある日です。どこで撮影しようか?

●カメラの写真を、本日撮影した、Webに更新でもと思っています。

●兄君やちびちゃんのブログの写真が本日分でまたなくなります。本日中に撮影したいです。

●いつもよりも朝寝坊。夜は兄君のために、熟睡できません。たまにはお昼寝でも。

●本日は、Windowsのアップデートのある日??
朝1件アップデートしました。

●昨日更新したヒスイのWeb、コイン型ヒスイが先頭ページの写真になっています。

●昨夜寝る前に、9月26日に撮影した写真の整理していました。整理した写真をWebに一部更新したいです。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t58259
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい