2010年10月01日

10月1日・雑記

●本日(昨夜0時を過ぎてから、Webを更新後)、国政調査票をわかる部分から記入。さらに朝、不明な部分を記入して書けました。後からポストに投函します。

●おかげで、眠いです。

●兄君、3時頃からゴソゴソし始めました。昨夜帰ってきた時間が遅かったので、家に帰ってきてから兄君は、布団の上でいつもよりも遅く寝ていました。





●10月になって、本日糸魚川へ行きたかったですが、結局行けませんでした。いつになったら行けるのかか....?

●北陸での475系の動きがかなり気になっています。富山駅でいくつかの編成を確認したいです。

●今朝は、昨日に比べ暖かい日ですね。

●昨日、大阪の吹田機関区等を調べていました。今月中に一度撮影に行って公道から見たいです。。

●大阪へ行ったら、こだまの500系見たいです。一度、神戸から新大阪まで乗ってみたいです。ゆっくりと計画したいです。

●ちびちゃん、朝早く戻ってきました。とにかく眠いので、私はカリカリを確認して、あた寝ていました。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t58307
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい