2010年10月05日

10月5日・雑記

●兄君、久々に昼間外へ遊びに行っています。どこで寝ているのか?





●ちびちゃん、朝家にいましたが外へ出ていきました。足癖の悪い猫ちゃんですね。




●本日の甲種輸送、撮影できるかな...?

●本日は天気が良いですが、朝方いつもよりも気温が下がっていたように思われます。

●本日は、名古屋港線の運行がある日です。
今週は本日だけ撮影できるのか?木曜日は?
土曜日は京都へ行く予定なので、名古屋港線の撮影はお休みです。

彼岸花のそろそろ終わりなので、本日はどこで撮影するか?

●敦賀へ行って、食パン電車撮影したいです。

●ネコまる週めくりに掲載された写真、A4にプリントしてあったか?

●部屋の片付け、本日も30分ぐらいしたいです。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t58434
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい