2010年10月06日

10月6日・雑記

●1日甲種輸送の日、間違えていました。試運転の313系がその時間走行したので、おかしいなって思いました。

●兄君、朝から柱でつめとぎしようとしたので、叱りました。今は外へ出て行っています。





●ちびちゃん、夜中一度外へ出て行き、朝方戻ってきました。その後外へまた出ていきました。





●たまには1日、写真の整理でもと思っています。

●明日、遊びに出かけようかと思っています。
明日の名古屋港線の撮影はお休みの予定です。

予定は大阪方面、電機機関車の写真撮りたいです。他にも117系等の写真を撮れたらと思っています。

●昨日岡山方面の時刻調べていましたが、余裕がないのであきらめました。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t58452
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい