2010年10月07日

10月7日・雑記

●本日は、名古屋港線の運行がある日です。

「鉄道の日記念・JR全線乗り放題きっぷ」で遊びに行ってきます。本日の撮影はお休みです。

●兄君、少し前に外へ出て行きました。夜中は箱の上で寝ていたようです。





●ちびちゃん、夜中に外へ出て行きました。いつもの場所でねていました。




●土曜日、天気が悪いのか?でも京都へ行きます。
宮島先生の講演、聴きたいです。

北陸新幹線が開通したら、糸魚川へ行くのは、しらさぎではなくて、名古屋から長野まで行ってそれから北陸新幹線で糸魚川へ行きたいです。475系、413系乗る機会減るかな...?

●昼は、久しぶりに駅弁でもと思っていますが。敦賀おいしい駅弁あったかな...?それとも食堂等で食事するかな?

●鉄道の日記念・JR全線乗り放題きっぷ、久しぶりに利用します。前回いつ利用したか忘れました。

●琵琶湖1周、以前父と鉄道で乗った以来です。懐かしいです。

●猫ちゃんの写真、撮るチャンスがあったら。ボチボチ撮影したいです。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t58480
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい