2010年10月14日

10月14日・雑記(2)

●本日の名古屋港線は?

午前:DE10 1725 + キヤ97-R3
午後:DE10 1725 + キヤ97-R2 + キヤ97-R1





さて、名古屋港線午後で野立踏切で撮影している人を見かけました。
思うように撮影できましたか?

●本日、名古屋港線午後を撮影した後に、久々に白鳥公園へ行ってきました。
「COP10・生物多様性交流フェア」、ブースが閉じているところが多いのに驚きました。これではせっかく出掛けてもイメージが悪いです。




●ちびちゃん、夕方戻ってきて、今部屋で寝ています。





●兄君、夕方まで家の中で寝ていました。その後外へ遊びにでかけたまま、まだ戻ってきていません。





●昨日撮影した写真は、約400枚整理しました。残りは約800枚です。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t58739
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい