2010年10月16日

10月16日・雑記

●本日は名古屋港線の運行がある日です。
昨日稲沢へ行って確認したDE10は、1061、1517、1581、1725。
この本日の名古屋港線に登場するのはDE10 1061は可能性はかなり低いので、他の3機だと思われます。DE10 1517が動いていました。入れ替えはDE10 1725。

DE10 1517が確率が高そうです。

予測は
午前:DE10 1517 + キヤ97-R4
午前:DE10 1517 + キヤ97-R2 + キヤ97-R1

●兄君、朝どこかへ遊びに出かけ、まだ戻ってきていません。
そろそろ戻ってくると思われます。





●ちびちゃん、いつ外へ出ていったか?
夜中に戻ってきましたが、眼が覚めたときにはすでにいませんでした。




●昨日の新潟での竜巻、凄かったようです。糸魚川でも竜巻が発生する可能性があるので、安定した天気の時に遊びに行きたいです。

●そろそろ糸魚川へ遊びに行く準備して、いつもで行けるようにしたいです。

●昨日撮影した写真の整理、かなり進んでいます。残り約200枚。本日中にできたら整理したいです。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t58773
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい