2010年10月18日

10月18日・雑記(2)

●DE10 1725がまさか登場するとは驚きでした。EF66が来ると思っていましたが...?
名古屋港線での撮影とは、また違う感じがしました。





●明日の名古屋港線の撮影は、お休みの予定です。

●本日のドクターイエロー、暗くて撮影できるかな...?

●兄君は、昼から家で寝ていました。




●ちびちゃん、さきほど戻ってきて、カリカリを食べ、ブラッシングが終わると外へ出て行きました。





●明日は久々に糸魚川へ行くか...?

●そろそろドクターイエローの撮影の準備するかな...?
たぶん撮影できないと思います。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t58879
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい