2010年10月18日

10月18日・ドクターイエロー

本日のドクターイエロー、闇夜の中での撮影で基本的には撮れないと思って遊びでシャッターを押しました。








周囲が暗いので、シャッター速度がめちゃ遅く、手ブレ補正機能がついていても、無理だと思っています。





ドクターイエローが走行したことがわかればと思い撮りました。適当に流しながらシャッターを押しました。でもやはり流し撮りするにもあまりにもシャッター速度が遅くて、予想とおり駄目でした。

補正は今回は+側に補正し、少しでも黄色い色がでればと、設定。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t58882
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい