2010年10月24日

10月24日・雑記

●昨夜ちびちゃん、階段の途中でゲロしてありました。暗くて踏んでしまし、おかげで、その後が大変でした。困ったものです。





●兄君は、6時頃外から戻ってきて、その後ずっと私の布団の上で熟睡です。





いつのまにか、私の布団の上が昼寝の場所になって、布団片付けできません。そろそろ掃除もしたいですが、夕方掃除でもと思っています。

●昨日購入した石の写真、まだ撮影していません。雲っているので、どうしようか...?

●昼から、またCOP10のブース、見てこようかと思っています。また増えているかな~...?

●朝から、昨夜の続きの写真の整理をしていました。
9月14日分はやっと終了しました。続けて9月3日の整理を行っています。
9月3日は稲沢へ撮影に出かけたので、撮影した機がバラバラで通常よりも整理が面倒です。

●昨夜、475系A8+A26編成の6両固定化の情報をWebに更新しました。残りは1つ。いつか撮影できる機会あるのか?

6両固定化に伴い、クハ車とクロハ車の運転室機能停止による変更。
A8+A26:クモハ471-2 => モハ471-2、クハ451-30 => サハ451-30
A11+A24:クモハ457-17 => モハ457-17、クハ455-62 => サハ455-62
A22+A23:クモハ475-50 => モハ475-50、クハ455-64 => サハ455-64
A20+A25:クモハ475-47 => モハ475-47、クハ455-41 => サハ455-20

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t59086
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい