2010年10月24日

10月24日・雑記(2)

●本日3回目のCOP10のブース見てきました。人思ったよりも来ていました。1時間ぐらいで帰ってきました。

●土岐石展で買った土岐石とつぼ石をWebに更新。

●本日書店で、鉄道ジャーナル購入。北陸線の車両について特集があり購入。
その中で475系の6両固定に新しい編成が....
A31~A34編成。
他にA05、A06、A07、A10、A12、A13、A15、A18、A19、A21編成。

・A16編成は...?

・鉄道ジャーナルの中の記事だと
A31編成 モハ475-2とモハ474-2になっていますが、
モハ471-2とモハ470-2だと思いますが....?

●ちびちゃん、夕方かなり濡れて戻ってきました。今は部屋で寝ています。





●本日久々に、猫の写真のWebを更新したいです。

●兄君、午後3時頃外へ出て行き、ちびちゃんが戻ってくる少し前に戻ってきました。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t59102
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい