2010年10月25日

10月25日・雑記(2)

●本日いくつかのWebを更新。
475系
ヒスイ
EF200

●本日兄君に3種混合注射の案内が届きました。体重が重いので、連れていくだけでも大変です。

●兄君、今横で寝ています。午後起きた後に雨の中外へ出て行った兄君です。





●その後もPCが固まったので、一番最後にインストールしたソフトをアンインストールしました。

●本日午後買い物に出掛けた時、行きに雨に降られました。帰ってくる途中で雨あがっていました。行く時に降りそうだったの、カッパ等持って行こうかと少し迷いましたが、結局しっかり濡れて帰ってきました。

帰ってきてから上下着替えました。

●ちびちゃん、さきほど戻ってきましたが、また外へ出て行きました。





●この後、また9月または10月分に撮影した写真を整理したいです。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t59152
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい