2010年11月01日

11月1日・雑記(2)

●本日は風が強くて、寒く感じました。撮影していても風が強く、また寒かったので大江駅で途中であきらめて帰ってきました。

●本日朝、兄君とちびちゃんの写真を外へ久々に撮影。まだ記事は明日の1本しか投稿できていません。残りは明日以降にでもと思っています。

●ちびちゃん、夕方戻ってきて、今椅子の上で寝ています。最近雑草の種をつけてくることが多くなり、困ったちゃんです。





●EF64 34はどうなったのか?
本日はEF64のWebを更新することができませんでした。

●明日の名古屋港線は、何機が登場か?


●兄君、ちびちゃんよりも遅く戻ってきました。今カリカリ食べていますs。





●明日郵便局へ行って、年賀状買ってこようと思っています。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t59409
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい