2010年11月02日

11月2日・雑記

●本日はブログの記事を書くのが予定よりも遅れていて焦っています。

●昨日の続きの記事、まだ写真の整理が終わらず、夜になるかも....?

●本日午前の名古屋港線は?
DE10 1727 + キヤ97-R1 + キヤ97-R2





●兄君、夜中は何度も出入り、また雑草をつけて帰ってきて、眠いのに雑草の種を兄君から取りました。




●ちびちゃん、夜中1時頃外へ出て行き、その後は2度家を出入り。今は外へ行ったままです。





●本日朝、郵便局へ行って、年賀状買ってきました。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t59428
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい