2010年11月05日

11月5日・雑記

●本日天気が良いので、晴れの中のドクターイエローが撮影できそうですね。明日の上りはドクターイエローは、暗くて撮影は厳しいので、撮影は本日ですね。

=> 撮影したドクターイエローは、

11月5日・ドクターイエロー


●兄君、箱の上で寝ています。膿んだあとは、膿みが出て、あとは時間が経過すればと思っています。





●ちびちゃんは、外でひなたぼっこ中です。






●一度東山動植物園へ写真でも撮りに行きたいです。

●昨日は、DE10 1586の写真だけは整理できましたが、Webには一部しか更新できませんでした。残りは順次更新したいです。

●DD51整理できたら、たまにはブログに写真をアップしたいです。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t59539
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい