2010年11月07日

11月7日・雑記(2)

●さきほどまで、EF64のWebを更新。途中でウトウトしたため、予定の時間よりも1時間も余分にかかってしまいました。

眠くなってきたので、コメントの返事は明日書くことにしました。

●午後から猫や写真のWebを更新。

●本日は家から1歩も出ていません。

●兄君、今外へ出て行きました。まだ膿んだところの消毒、夕方しました。





●写真の整理、11月4日分がなかなか進みません。

●本日夕方、本の整理の続きしました。

●次回のドクターイエローの走行(上り、ひかり検測)が予定されている日、名古屋市営地下鉄の車両の甲種がある日。どこで撮影するのか、非常に難しいです。

●ちびちゃん、午後9時頃に戻ってきて、今は椅子の上で寝ています。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t59640
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい