2010年11月08日

名古屋港線とドクターイエローの撮影等の勉強

昨日、ユーチューブで名古屋港線とドクターイエローの動画を見ていました。

特に名古屋港線では、普段撮影しているので、他の人がどの位置から撮影しているか見れば、わかり昨日は参考になり、次回からの撮影に役立てようと考えています。ちょっとしたボジションとレンズの長さ等でかなり写真が違ってくることもあり、自分と違うボジションでの撮影は、良い勉強になりました。





ドクターイエローの動画は、名古屋市内で撮影されてものを見ました。
特に笹島での撮影は、次回以降の撮影場所の参考になりました。一度笹島周辺をゆっくり歩いて、探したいです。

いずれ名古屋市内以外の動画も見ようと思っています。
今後、自分の個性と感性を活かした写真がでも撮れればと思っています。

今回の撮影の失敗を次回以降役立てて、撮影したいです。


この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t59655
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい