2010年11月10日

11月10日・雑記

●朝から部屋の片付けの続きをしていました。なかなか進まないけれど、そのうち少しは片付いてくると思います。

●さきほど、EF64の休車状況を更新作業していました。一覧の内容を各EF64の休車状況に反映。まだ一部ページで更新されていないものもありますが、順次更新したいです。

●兄君、現在箱の上で寝ています。最近兄君の、午前中の寝場所です、





●ちびちゃん、夜中出て行った後は戻ってきていません。




●糸魚川で良いヒスイが採れているようです。状態が良さそうなので、気持ちは糸魚川へです。

●Webの更新とブログの更新、今月は忙しいので手抜きしたいです。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t59717
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい