2010年11月11日

11月11日・雑記

●昨夜は、途中で眠気で、ブログの記事を手抜き。今朝は朝から書いてから、部屋の片付けしたいです。

●紅葉がボチボチ、良くなってきたのか?スターキャット内のブログの記事で紅葉の記事があり、一度紅葉を見に、出かけたいです。

●本日は、名古屋港線の運行がある日です。
昨日、稲沢で見たDE10は5機。1061は除いて、4機のうち、1725、1726、1748残りがたぶん1581だと思います(まだ写真で確認していません)。DE10 1727も見たような記憶があります。昨日はDE10が多く感じられました。

予想では、DE10 1748かDE10 1726か?

●兄君、夜中は数度出入り、途中で家に戻ってきてからは兄君がどうしたか記憶が残っていません。今は、さきほど外へ出て行き、まだ戻ってきていません。





●今朝、灯油ストーブを使いました。円高に比べて、灯油高いです。灯油ストーブの電池も交換。

●本日は、昼間暖かくなるのかな....?

●SDカードの予備が減ってきたので、一度購入に出掛けたいです。16MB2枚は欲しいです。昨日一杯になったSDカード、何枚ぐらい写真があるのかな?1万枚以上はあると思いますが...

●ちびちゃん、朝起きた椅子の上で寝ていました。夜中一度外へ出て行き、その後戻ってきてそのまま朝までいました。

最近はどこで日向ぼっこしているかはわかりませんが、以前は屋根の上などで見ました。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t59753
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい