2010年11月11日

11月11日・雑記(2)

●本日の名古屋港線は?

午前:DE10 1723 + キヤ97-R3
午後:DE10 1723 + キヤ97-R2 + キヤ97-R1





●今ちびちゃんが外から戻ってきました。午後9時頃外へ出て行き、約1時間遊びに行っていました。




●昨日撮影した分の写真の整理、まだほんの一部しかできていません。未整理写真が増えるばかりで、Webの更新もかなり遅れています。

●兄君、午後4時頃まで家で寝ていました。夜中は何度も外へ遊びに行くだろうと思います。





●はやくPCを終えて、部屋の片付けの続きしたいです。午前と午後も部屋の片付けしていました。


この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t59775
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい