2010年11月12日

11月12日・雑記(2)

●本日午後名古屋車両区へ行って、またまた夕日の写真を撮ってきました。まだDD51を撮ることができました。行く途中、牛乳パック(EF641000番台)を見ましたは、何機まではわかりませんでした。




後ろの貨物は、DD51-893 + DD51-1801が担当。その他に、DD51-890 + DD51-1028、DD51-891、DD51-1802も撮影できました。





●日曜日糸魚川へ行こうかと思っていましたが、天気が悪そうなので、中止の予定です。普段の日にでも行こうかな....?

●黄砂、明日も影響あるのかな....?

●明日は、名古屋港線の運行がある日です。先週来なかったキヤ97-R4は明日は来るのか?

●ちびちゃん、今横の椅子で寝ています。





●兄君、昼間部屋の片付けしていた時に来て、いる場所がなくて外へ出て行きました。今は別の部屋で寝ています。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t59818
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい