2010年11月13日

11月13日・雑記

●ちびちゃん、夜中に外でネズミを捕まえてきて、家の中で逃がしてしまいました。非常に困ったちゃんです。おかげで、夜中、バタバタしました。





●やっと今、兄君が起きて外へ出て行きました。兄君がネズミを捕まえた時は、殺してから持ってきます。




●本日は、名古屋港線の運行がある日です。

●本日は、名古屋港線の撮影以外、おとなしくしているつもりです。

●朝、部屋の片付け、していました。古いパソコンをバラシしています。
メモリは外しました、まだハードディスクが本体に残っています。これだけは外したいです。

外した部品は、どこかに保存しておく予定です。

●夜中に2匹が、出入りしてとにかく寝不足です。本日は昼寝でもしようかな...?

●最近、以前に比べ少しだけ体調がよくなった気分がします。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t59827
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい