2010年11月15日

11月15日・雑記(2)

●本日撮影した写真のうち、また整理できた分は5割以下。さきに他のことをしてからブログに投稿するので、次の記事はもすかすると明日になるかも......

●本日の撮影は、午後4時過ぎには笠寺駅へ戻ってきて、117系S3編成に乗って帰ってきました。熱田駅には、117系S11編成が停まっていました。

●本日は、笠寺から名古屋臨海鉄道の東港駅、東港駅から大江駅、大江から笠寺駅で歩きました。

●前回撮影した黒猫。本日も見ましたが、可愛かったです。やはり黒猫はいいですね。

●東港駅は、写真になる被写体がいろいろとあり、なんか来ても、雰囲気がある駅ですね。

まだ写真の整理が遅れているために、数枚のうちから以下写真を選びました。

東港駅



●兄君、今椅子の上で寝ています。兄君の椅子、冬用に改造しました。これで少しは暖かいか?





●ちびちゃん、さきほどまで椅子で寝ていました。今は外へ出て行き、まだ戻ってきていません。





●本日歩いていて、公園や並木の紅葉が色づき始めていました。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t59929
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい