2010年11月16日

11月16日・雑記

●昨夜、兄君が家の中でネズミを2度捕まえましたが、2度とも逃がしました。同じネズミです。私の部屋でネズミをおもちゃにして欲しくないです。





さて、今は箱の上で寝ています。

●昨夜は1時過ぎまで、写真の整理とブログの記事を投稿していました。でもまだ昨日撮影分の写真で未整理があります。いつ終わるのかな....?

●白鳳、負けたのですね。連勝は難しいですね。

●名古屋グランパスが勝って、優勝にまた一歩近づきました。いつ優勝を決めるのか...?
ドラゴンズとグランパスの両方が優勝になれば、とても良いことですね。

●昨日の甲種輸送は、豊川から笠寺までの担当がDE10 1503。しばらく撮影していないですね。そのまま名古屋港線を担当することはないと思いますが、そのうち名古屋港線を担当する予感がします。

本日午前のキヤ97の予想は、キヤ97-R1 + キヤ97-R2。
午後は、キヤ97-R4。

昨日の甲種は





■■11月15日
甲種輸送・名古屋市交通局6050形(5)
甲種輸送・名古屋市交通局6050形(6)
甲種輸送・名古屋市交通局6050形(7)
甲種輸送・名古屋市交通局6050形(8)
甲種輸送・名古屋市交通局6050形(9)
甲種輸送・名古屋市交通局6050形(10)


■■11月1日
甲種輸送・名古屋市交通局6050形(1)
甲種輸送・名古屋市交通局6050形(2)
甲種輸送・名古屋市交通局6050形(3)
甲種輸送・名古屋市交通局6050形(4)

●ちびちゃん、朝方外へ出て行きました。たぶん昼頃までは戻ってこないと思います。




この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t59942
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい