2010年11月17日

11月17日・雑記

●朝起きて、一番に彩(いろどり、485系、JR東日本)を撮影してきました。着いたのが通過1分前、途中もしかして間に合わないかと焦りながら目的地に向かっていました。





名古屋駅で撮影した方が、停まっていて失敗は少ないかもしれません。

●雲っていて、本日の甲種、あまり良い写真は撮れないのか?清洲駅には多くの人がいると思われますが...。

●兄君、撮影後に一緒に戻ってきました。その後朝食時、落ち着かないのかまた外へ箱の中へ。その後呼んでも、箱の中で寝ていました。




●昨夜、早めに寝床に入り、ヒーローズの最終回を見て、その後寝ました。今回のシリーズ、どうもイチイチのようですが、とう最終回は見てしまいました。

●ちびちゃん、夜中に出て行き、その後は戻ってきていません。一度外へ行って呼んできたいです。






この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t59987
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい