2010年11月20日

11月20日・雑記(2)

●本日、天気が良くて昼間は暖かな日でした。波も穏やかで、糸魚川でのヒスイ探しには最悪の状態。小砂利の海岸になっていました。

●本日は久々に、市振海岸へ行ってきました。小砂利の海岸でこんなに短かった海岸かと初めて感じました。

●兄君、帰ってきた時、一緒に家に入ってきました。風呂に入っている時に、早く風呂からでろとうるさかったです。





●ちびちゃんも一度家に戻ってきましたが、食事中に出て行ってしまいました。また戻ってくると思います。






●目的の419系、写真を撮ってきました。乗りたかったですが、乗るチャンスがなく残念です。途中で見た419系、何かわからずXXX-15だけ確認。あとから調べたいです。

●475系も1本だけ載りました。写真は2編成分、写真が撮れました。あとから何編成か確認したいです。

●本日の名古屋港線の撮影は、お休みしました。何機が担当したのか?

●紅葉はまずまずでした。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t60128
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい