2010年11月24日

11月24日・雑記

●朝から、先日撮影した475系の写真を更新しました。次は、419系(ショッパン電車)を更新したいと思っています。

●本日のドクターイエロー、どこで撮影しようか?

●名古屋港線で甲種や特大貨物見たことがないですね。最近はキヤ97の運搬だけしか見ていません。

●兄君、朝外へ出て行ったまま、どこかで寝ているようです。朝庭の箱をのぞきに行った時には、まだいませんでした。





●ちびちゃん、朝家に戻ってきてから、しばらく家の中をあちこち動いていましたが、結局外へ出ていきました。





●法事の疲れが、まだ残っています。しばらくのんびりして疲れをとりたいです。

●朝のWebの更新作業で、疲れました。Webの更新は、夜作業したいと思っています。

●本日は、キハ25動きがあるのか....?

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t60260
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい