2010年11月27日

11月27日・雑記

●予定では今夜、シキ800Cが動くのかな.....?

●本日は、寝坊で起きたのが7時半、明日は6時には起きたいので、寝坊したら.....

●本日は名古屋港線の運行がある日です。何機が登場か?
本日午前、キヤ97は...。明日の影響はあるのか?
本日午後の名古屋港線は、単機。またどこで狙うか、考えたいです。

●昨夜兄君が、ちびちゃんを追いまわしていました。叱ってもやめず、困ったものです。兄君は、今布団の上で寝ています。





●石の写真、昨日少し撮影しましたが、少し青っぽく写ってしまいました。難しいな...?

●本日は名古屋港線の撮影だけにしようか?
ラッセル車の運転があるようですが、情報が少ないので撮影はパスです。

●昨日、あるWebを見ていたら、IP電話で以下のようなことがあると書かれていました。国際電話が不要だったら、国際電話利用休止の付加サービスを利用するのも一つだと思います。

 ・050IP電話の不正利用による国際通話に関する注意喚起について
  (NTTコミュニケーションズ)


●ちびちゃん、朝起きたら家の中にはいませんでした。いつ頃外へ出て行ったのか?





●昨夜は、EF65-114の写真の整理途中で寝てしまいました。寒い部屋でウトウト、その後暖かくしてすぐに寝ました。

この記事へのトラックバックURL

http://neco.mediacat-blog.jp/t60365
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい